久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年12月29日】の記事

大物から小物まで!!

ダイビング 2017/12/29

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

分厚い雲が、モクモクしてて

お日様が、隠れちゃってましたー

でも、たまーに、お日様が出る瞬間もありましたよ

そんな今日も、昨日に引き続き

沖縄本島のダイビングショップ

『カラック』御一行様と、島の南側のポイントで2DIVEしてきましたー

今日の水中は、この時季ならではの

大物から小物まで、いっぱい出会えましたよ~

中層には、大迫力のイソマグロの群れ

イソマグロ群れ

ブリンブリンの体が、カッチョイイ~

かと思えば、足元には

パンダホヤ

パンダガイコツホヤ

ほんとに、名前の通りの見た目

海の生物って、結構そういうの多いですね

更には、みんなの人気者マンタ様

ブラックマンタ

しかも、良く見ると・・・。

お腹が黒い

ブラックマンタ様ーーー!!

激レア過ぎて、僕には、まだまだ早い気がしますが

しっかりと、心のシャッターは切っておきました

〆は、トンバラをバックに集合写真

お客様集合写真

皆様、素敵な笑顔ありがとうございます

また来年も、潜りに来て下さいね~

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り
気温:20℃
水温:23℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラ、ワクワクポイント

コメント (0)

Calendar

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives