久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年1月3日】の記事

愛くるしいのと渋いのと

ダイビング 2018/01/03

皆様こんにちは、ダイチです

まずは、今日のお天気から

今日の天気

正月三が日は、良いお天気が続いてくれました

今日は、東寄りの風だったんで

暖かくて過ごしやすい1日でした

最高気温も、21℃まで上がりましたよ~

そんな今日は、島の北側と南側のポイントへ

ファンダイビングに行ってきましたー

トンバラでは、グルクンがスゴイ数

グルクン

から揚げにしたら、何人前出来るかな~。

って、グルクンの群れを見て思っちゃってる・・・。

これじゃ僕は、なかなか痩せれない訳ですね

続いて、最近、チョコチョコと出てきてる

パンダ

パンダガイコツホヤ

流れのある場所が好きなのかな

頑張って、岩にしがみついてると思うと

愛くるしいですね

イソマグロさんも、お通りになりましたよ

イソマグロ

こちらは、パンダガイコツホヤとは違って・・・。

「愛くるしい」というよりも

「渋い」という言葉が似合いますね~

最後は、今日ご参加頂いた皆様の集合写真

集合写真

素敵な笑顔、ありがとうございます

今回のダイビングが、お正月の良い思い出に

なっていたら嬉しいですね~

是非、また潜りに来て下さいね~

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:23℃
透明度:15~30m
ポイント:イマズニ、トンバラ、ワクワクポイント

コメント (0)

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives