久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年1月13日】の記事

島ならではのお天気!!

ダイビング 2018/01/13

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

コロコロと変わるお天気

曇ったり、晴れたり、雨が降ったりと

島ならではのお天気でした

今日も、北風ピューピューだったので

お日様が出る瞬間は、ありがたかったですね~

そんな今日も、昨日に引き続き

リピーターFさんと、島の南側のポイントへ

楽しくダイビングに行ってきましたー

岩の割れ目を、スイスイ~っと

地形

ダイナミックな地形と、リピーターFさん

そして、こんな可愛い子達が

ノコギリハギyg

ノコギリハギyg

3匹でお出掛け

兄弟かな~

それから、ガレ場でお魚を探していると

ツユベラyg

ツユベラygを発見

鮮やかなオレンジに、白い模様が目印

小さいお魚を探しながら潜るのは、とっても楽しいですね

リピーターFさんは、今日がダイビング最終日

ありがとうございました

また、潜りに来て下さいね~

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ時々雨
気温:15℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン、洞窟前

コメント (0)

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives