久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年1月20日】の記事

この時季の一大イベント!!

その他 2018/01/20

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日までの雨はすっかり止んで、晴れてくれました

最高気温も、20℃越えの過ごしやす~い1日でした

そんな、ダイビング日和な空気に包まれていますが

残念ながら、ダイビングはお休み~。

お店で事務仕事の1日でした。

さてさて。

お正月も終わり、気が付けば1月も後半

時間が経つのは、あっという間ですね

この時季、久米島での一大イベントと言えば

旗

プロ野球チーム『楽天イーグルス』の春季キャンプ

選手の方々が練習をする場所は

僕が良く筋トレをしに行く、ホタルドーム
(最近、あまり行って無いのは内緒ですが・・・。)

その横に

久米島野球場

久米島野球場があります

中を、覗いてみると・・・。

はばたけ

良い言葉です

久米島島民の、『楽天イーグルス』愛が感じられますね

そして、こんな物も出来てました

ブルペン

投手の方々が、投球練習をするブルペン

練習風景を見てみたい~

といった感じで、春季キャンプに向けての準備が着々と進んでいます

今年は、1月30日に歓迎セレモニーがあり

2月1日から始動します

楽しみーっ

とりあえず、歓迎セレモニーを見に行かないとなぁ

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives