久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年1月27日】の記事

美女軍団!!

ダイビング 2018/01/27

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日までの強~い北風は、やっと弱まってくれました

お日様も、たまーに顔を出してくれたので

昨日よりも、過ごしやすかったです

海況も、昨日に比べれば静かになってくれました

そんな今日は、昨日に引き続き

韓国のダイビングショップ『NBDIVERS』御一行様と

島の南側のポイントで、2DIVE楽しんできましたー

まずは、穴くぐり~

洞窟

スイスイ~っと、色んな穴を通り抜けるのって

冒険をしてるみたいで、ワクワクしますね

そして、オオメカマスの群れも見れましたよー

オオメカマス
※過去画像より※

細長~く、銀色に輝いてる姿は

水中で見ると圧巻です

最後は、恒例の集合写真

集合写真

韓国のダイビングショップ『NBDIVERS』御一行様とイツミさん

いや~、しかし・・・。

皆様、美人さんばかり!!

ん~っ、イツミさんが羨ましい~っ

素敵な笑顔、ありがとうございます

そんな美女軍団の皆様は、明日がダイビング最終日

最後の最後まで、おもいっきり楽しんで下さいね~

潮:若潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:16℃
水温:21℃
透明度:20~25m
ポイント:親子岩、ワクワクポイント

コメント (0)

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives