久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年1月17日】の記事

子パンダヤギ? パンダ子ヤギ? どっち??

その他 2018/01/17

こんにちは、イツミです

まずは、今日の天気を~

お天気写真

今日は、朝から昼すぎまで、分厚~い雲に覆われて

珍しくずっと雨が降ってました~

そんな今日は、昨日までご参加頂きました

「マレア」御一行様がお帰りの日…。

まるで、「帰らないで~」と久米島全体が

泣いているような雨…

お客様をお見送りをさせていただくときは、毎度

寂しくなりますが、今日は天気もあってか、余計に寂しい~

早いとこ、また帰って来て下さいね

ちょっとセンチにお見送りをした後

今日はダイビングが無かったので、先日ブログにも書かせていただいた

パンダヤギの様子を、見に行ってきました~

(そのときのブログはコチラ)

…というのも、実は「リゾートホテル久米アイランド」さんの

パンダヤギ、最近子どもが産まれたらしいんですっ

パンダの子どもが、世間であれだけ人気ありますからね。

久米島のアイドル(?)、パンダヤギの子どももきっと

カワイイに違いないっっ

…というわけで、見てきたパンダヤギがコチラ~

発見コパンダヤギ

そう、子どもは奥の子です。笑

ちょっといいのが撮れたんで思わず。。。

気を取り直して、子パンダヤギ~

コパンダヤギ

ん~カワイイ~

としつこく撮ってると…こちらをチラ見。

コパンダヤギ顔

うわ~、ナナメ45度のキメ顔!!

これ、自分のこと、カワイイってわかっている顔だね。笑

まぁ、カワイイから許そうか。

でも、その後の立ち姿。。。

足長い

結構、足、長いね。。。

今日も1日、ありがとうございます

潮:大潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:雨のち曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives