久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年4月15日】の記事

思わず2度!?

ダイビング 2018/04/15

皆さんこんにちは、まなです

1日中、パッとしないお天気

今日の天気

パッとしないどころか…。

ずっと雨

あらっ、もう梅雨ですか~

っと、お天道様に尋ねたくなっちゃう程でした

なので…。

久々に、寒いっ

という言葉が連発

夏仕様になりつつある身体には…、厳しい~っ

そんな今日は、島の南側のポイントヘ

ファンダイビングとAOW講習に行ってきました~

昨日とは、打って変わって

急激な寒空に見舞われた訳ですが…。

集合写真

ご参加頂いた皆さんは、なんのその~

太陽燦燦かのごとく

満点の笑顔~っ

職場の同僚?同業者?の仲良し3人組は

水中集合写真

初めて、3人一緒のダイビングを満喫~っ

そして、AOW講習のAちゃん

AOW合格

無事に、講習修了となりました~っ

おめでとう~

これからも、月1のダイビングの為に

月1のご帰島、お待ちしてますよ~っ

生憎のお天気予報は、見事に大当たり(←嬉しくないやつね

でも…。

それは、今日だけの気配です(←なんでやね~~~ん

日に日に、ポカポカ陽気が戻ってくるらしい…。

今日が、まぁまぁ重要だったのにね

お天道様って、気分屋だなぁ~

まあっ

集合写真

皆さんの笑顔が、お天気なんて関係ない事を

証明してくれてるから、いいんだけどねぇ~

(いい笑顔だったので、思わず2度目

ありがとうございました~

潮:大潮
風向:北
天気:雨
気温:18℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:キャニオン、トリノクチ、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives