久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年4月29日】の記事

梅雨入りはまだ先!?

ダイビング 2018/04/29

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

お日様が、ジリジリとパワーを降り注ぐ1日

25℃越えの、夏日となりました

梅雨入りは、まだまだ先と信じたい今日この頃

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングを楽しんできました

まずは、ちょっとレアなオトヒメウミウシ

オトヒメウミウシ

紫色のヒラヒラが特徴的で

独特な柄をした、オシャレさん~

そして、少し小さめでしたが

ギンガメ

ギンガメアジの群れ、GET~

それから、カメさんとものんび~り遊んできました

カメ

っと言っても・・・。

岩に挟まって、ずーっと甲羅をスリスリ~

カメさんの甲羅って、痒くなるみたいです

スノーケリングも、カラフルなお魚を見て楽しんできました~

スノーケリング

最後は、ファンダイビングにご参加頂いた皆様で集合写真

集合写真

ありがとうございます~

この調子で、引き続き晴れて欲しいものです

まだ、梅雨入りしないでくれよ~

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ、イマズニ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives