久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年4月25日】の記事

合格!!

ダイビング 2018/04/25

皆様、お久しぶりです

ダイチです

約1ヶ月ぶりのブログ投稿となりました

というのも、4月1日から地元の大阪で

ダイビングインストラクターになる為に、試験を受けに行ってたんです

気になる試験の結果は・・・。

無事に、合格しましたーっ!!

これでやっと、スタート地点に立てたので

初心を忘れることなく、プロとしてしっかり精進していきます

それでは、今日のお天気から

今日の天気

生憎の曇り空~

そして、北風の影響で少し肌寒い~

そんな今日も昨日に引き続き、仲良しメンバーで

島の南側のポイントヘ行ってきましたー

昨日からAOW講習に、ご参加頂いているAさん

ホバリング

習得されたホバリングも、バッチリですね

魚の見分け方のダイビングでは

キレイなハマクマノミを見ながら、絵を描いて~

ハマ

描き姿が、とっても様になってます

そして、無事AOW講習も修了

おめでとうございます

合格、おめでとうございます!!

これからのダイビングライフも、安全第一に楽しくコツコツ潜り続けて下さいね~

一方、今日からAOW講習スタートのKさん

ホバリングを習得する為に、ストイックに練習されてましたね

明日も引き続き、楽しみながら潜りましょう

昨日までファンダイビングに、ご参加頂いたSさん

飛行機搭乗まで海に入りたい

ってことで、今日はスノーケリングで楽しんで頂きました~

またのご帰島、お待ちしてますね

潮:長潮
風向:北北西
気温:21℃
水温:23℃
透明度:15~25m
ポイント:親子岩、トリノクチ、ナングチモドキ

コメント (4)

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives