久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年4月24日】の記事

・・・しみじみ。

ダイビング 2018/04/24

こんにちは、イツミです

早速ですが、今日の天気は…

お天気写真

雲が多い1日…。

いつ、雨が降り出すかな~

といった空模様でしたが…。

ダイビングが終わるまでは、なんとか持ち堪えてくれました~

ラッキー

これだけで、ちょっと幸せを感じますね~。笑

そんな今日は、昨日に引き続き、珍しい構成の…。

ファンダイビング、AOW講習、OWD講習をしてきました~

皆様、海が似合う!

ザ・ダイバーのステキな笑顔

集合写真

水中では、全員が別チームとは思えないくらい…。

仲良さそう

「同じ海に潜る!」ってだけで

きっと、心が繋がるんだろうなぁ…。

ダイビングって…、ステキだね~

・・・しみじみ。

それは、さておき。(切り替えは早いんです。笑)

それぞれの、水中の様子はというと~っ…。

洞窟を探検する、ファンダイビングのSさん

ファンチーム

浮力をたっくさん感じる、AOW講習真っ最中のAさん

浮力ゲーム

(・・・これでも、練習中ですよ。笑)

そしてそして、最後は…。

無事、OWD講習修了のKさん~

OWD合格

おめでとうございます~

引き続き、明日からのAOW講習も頑張りましょう。笑

明日は、スノーケリングとAOW講習という…。

これまた珍しい構成で、海に

ただ…。

今夜、風向きが変わり、北風が吹く予報…。

なんとか、珍しい構成で開催できますよ~に!!

今日も1日、ありがとうございます

潮:小潮
風向:南
天気:くもり→雨
気温:26℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:エルアプカ、フィッシャーマンズコーナー、ウーマガイ、ミーフガー×2

コメント (0)

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives