久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年4月16日】の記事

シーズンイン!

その他 2018/04/16

皆さんこんにちは、まなです

昨日の、雨シャーシャーからは脱出

今日の天気

でもでも…。

雲が分厚~い、1日となりました

昨日よりは、暖かくなったものの…。

ここ最近のポカポカ陽気までは、全然届かず~

まだ…、上着がいりますよ~

そんな今日は、ダイビングはお休み~っ

自由気まま?な

ひとりぼっち勤務なので

自由気まま?に過ごした

おやつタイム~

昨日&今日は、ちょっと寒くなった訳ですが…。

数日前までは、夏を目前にした様な暖かさ

その頃~。

車でブイ~ンっと、通るたびに

気になって…。

気になって…。

脇見運転を促す看板

(私が勝手に、気を取られただけですが…。

看板

ほらっ、誘惑の看板でしょーっ

運転しながら、このサイズの看板が気になるって…。

どれだけ、食い意地はってるねん

って、話ですが

「氷ぜんざいの季節、きたーーーっ

っと、ルンルンになってたのですっ

ちょっと寒くなったけど…。

食べたい気持ちの方が、勝っているので

気温なんて、関係ないーっ

ってやつです

氷ぜんざい

のんびり写真を撮ろうが、この気温

一切溶けないという、利点を発見

アイスクリームは、カチカチの内に食べきる主義

の私には、もってこいの状況(←アイスクリームではないけどね

自家製あんこを使った、「スリーピース」さんの氷ぜんざい

最高に美味しかったです

ご馳走様でした~

これにて、2018年も

無事に、氷ぜんざいのシーズンがスタートだなぁ~(←私の勝手なシーズンインです

15時のおやつタイムにも営業してるので…。

夕食前の小腹が空いちゃった方は、是非どうぞ~っ

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives