久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ガラッと変わって・・・。

ダイビング 2018/06/01

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日まで良いお天気から、ガラッと変わって・・・。

今日は、北風ビュービューの荒れ模様

肌寒い1日となりました~

そんな今日は、天候&海況と相談しながら

午前は、OWD講習の総仕上げへ

午後は、ファンダイビングに

楽しく行ってきましたー

OWD講習に、ご参加頂いたYさんとTさんは

無事に、OWD講習修了しましたー

集合写真

合格、おめでとうございます!!

これからが、楽しいダイビングライフの始まり

ブランクが空かない様に、コツコツ潜りに来て下さいね~

一方、ファンダイビングチームは

マクロ中心に楽しんできました

色鮮やかな、深場のアイドル

ハナゴンベ

ハナゴンベ

ずっと見てられるくらいキレイです

ウミウシも発見

ゾウゲイロウミウシ

ゾウゲイロウミウシ

象牙の様に、真っ白なボディが魅力的~

そして、またまた白いウミウシ

シロボンボンウミウシ

シロボンボンウミウシ

このフォルムに色・・・。

たまらなく可愛いですよね

僕も大好きなウミウシです

少し濁り気味な水中でしたが・・・。

マクロ中心に楽しむと、あまり気にならないですねー

明日は、もう少し天候&海況が良くなってくれたらいいな~

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:24℃
透明度:15~20m
ポイント:奥武島浜、ガラサー山沖、カラエホヌ

Calendar

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives