久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

日焼け日和~!!

ダイビング 2018/05/31

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

今日も、雨は降らず

お日様の活動が、活発な1日

昨日に引き続き、絶好の日焼け日和となりましたー

そんな今日も、ファンダイビングとOWD講習

島の北側のポイントへ、楽しく行ってきましたー

まずは、穴くぐり~

上を見上げると・・・。

地形1

クジラのしっぽ型に見えますね

光も良く射し込んで、とってもキレイ

迷路の様な、岩の隙間を探検~

岩の隙間

ワクワク感が、たまらないっ

カマスの群れも、ゲット~っ

ホソカマスとギンガメアジ

銀色に、輝いてましたね

その他に、イソマグロの群れや

ウミウシも色々と、見る事が出来ました

東京都のダイビングショップ『アクアギフト』御一行様は

今日が、ダイビング最終日でした

集合写真

3日間、ありがとうございました

またのご帰島、楽しみにお待ちしておりますね

そして、昨日からOWD講習にご参加頂いている

YさんとTさんは、順調に講習の内容を習得中~

明日も引き続き、思いっきり楽しみましょうね~

さてさて。

明日から、お天気が崩れそうな予報ですが・・・。

お天道様、お願いしますよ~っ

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:25~26℃
透明度:20~25m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー、シンバル×2

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives