久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年5月2日】の記事

GW折り返し!!

ダイビング 2018/05/02

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

怪しい雲が、登場の気配を漂わせていましたが・・・。

元気に張り合ってくれた、太陽のお陰で!

連日のダイビング日和~

そんな今日も、島の北側のポイントへ~

ファンダイビングに行ってきました

今日も、カラフルなお魚さん達がタンマリ

泡

ドロップオフ沿いをフワ~っと泳ぐのは、最高に気持ちいいです

そして、イツミさんチームの皆様は

トーテムポール

ドーン!!

人間トーテムポールを作って、エンジョイ~

中々、画力のあるショットが撮れました

昨日に引き続き、ギンガメアジもゲット~

ギンガメ

近くまで寄って来てくれて、嬉しいなぁ~

最近は、ちょこちょこ会えている気がする

これからも頼むぜ~、ギンガメアジさん

それから、10年以上振りのダイビングにご参加頂いたMさん!

久々の水中を、優雅に漂い中~

優雅に

今回を機に!

また、ダイビングライフを復活させて下さいね~

ありがとうございました

GWも折り返し地点

明日からも、思いっきり楽しんでいきましょ~

潮:大潮
風向:南
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:24℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives