久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年5月9日】の記事

健康ボディー!!

その他 2018/05/09

皆様こんにちは、ダイチです

昨日、沖縄県も梅雨入りしたとの事ですが・・・。

今日の天気

そんな気配は、全く感じさせない

お日様が、ギラギラなお天気でした

まさに、ダイビング日和な今日ですが・・・。

残念ながら、ダイビングはお休み~

お店で、事務仕事の1日でした~

さてさて。

話はガラッと変わりまして、当店スタッフの男子3名と言えば

「戸田部屋」という異名が付く程、なかなかの体型の持ち主達ですが

ここ最近、イツミさんが著しく健康的な体型になってるんです

お客様からも頻繁に、「痩せたね~」と言われているので羨ましいです

久米島に移住して約10ヶ月で、約10Kgの減量らしいです

月に1Kgの減量って、理想的ですよね

その結果を詳しく、細かく数字で見てみよう

って事で、役場にある「体組成計」で計測してみました

まずは、10ヶ月前のイツミさんの結果。

イツミさん 肥満

見事な、肥満型・・・。

続いて、今日の結果。

イツミさん 標準

キッチリと、標準に!!

体内年齢も

42歳

42才から!?

34歳

34才に!!

今では、すっかり健康体そのものです

でも・・・。

明日から約2週間、長期休暇で内地へ行かれるイツミさん

久米島で作り上げた、健康ボディーをしっかり保って帰って来て下さいね~

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives