久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年5月22日】の記事

天候&海況バッチリ~!!

ダイビング 2018/05/22

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

最高に、気持ちの良いお天気になってくれました~

日焼けが、グングン進みそうです

この調子で、お天道様が頑張ってくれると良いな~

そんな、ダイビング日和の今日は

他ショップさんの船に、相乗りさせて頂き

リピーターKさんと、島の南側のポイントでファンダイビング~

昨日、トンバラにて・・・。

ジンベエザメに、ハンマーヘッドシャークが出た

という情報があったんですよね~

これは、行きたい気持ちが募る

という事で、トンバラへレッツゴー

・・・・・。

ご想像の通り、残念ながらです・・・。

欲を出してはいけませんね~

でもでも、透明度は良く

アカモンガラ

アカモンガラも、気持ち良さそうに水中を舞う~

そして

カンザワさん

Kさんも、気持ち良さそうに水中を舞う~

久しぶりのインリーフでは

デバスズメダイ

デバスズメダイ

サンゴのお家に、出たり入ったり

大賑わいで、砂地に花を添えてくれました

それから、オランウータンクラブ

オランウータンクラブ

特大サイズを発見

ロングな手足で、サンゴを縦横無尽に駆け回る

オランウータン感をちょっぴり発揮してました

天候&海況に恵まれて、のんびりダイビング~

明日も、久米島の海を満喫しましょ~う

お天道様、明日も頼むぜ~

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
透明度:20~30m
ポイント:キャニオン、トンバラ、ムーチーグー

コメント (0)

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives