久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年5月1日】の記事

泡にサンゴにギンガメに

ダイビング 2018/05/01

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日に比べると、青空はちょっと少なめ・・・。

でもでも、昨日以上に暖かくなり

快適な日々が継続中~

そんな今日も、島の北側のポイントで

ファンダイビングを楽しんできました~

まずは、この光景

泡のカーテン

ドロップオフとダイバーの融合が成せる業

波打つ泡のカーテンが、美しい~

その泡につられて・・・?

カスミチョウチョウウオやハナゴイたちが

フワ~っと漂う姿も、いいアクセント

続いては、とっても立派なサンゴ

フカアナハマサンゴ

ばばぁ~んっと!!

フカアナハマサンゴ

なんとも、神々しい雰囲気を感じる光景

今日のラストでは

ギンガメ

小さめですが・・・。

ギンガメアジの群れに遭遇

やっぱりテンション上がりますね~

〆は、恒例の集合写真をパシャリ

集合写真

ステキな笑顔、ありがとうございます

今回、9日間にわたって!

OWD&AOW講習からファンダイビングへと、連日ご参加頂き

ダイビングの魅力に、どっぷりはまって頂いたKさんも、とうとう最終日

ありがとうございました!!

そして、最後にステキなお言葉を

クボタさん

「戸田の穴」も無事に卒業となりましたが・・・。

折角覚えたコツを、忘れないうちに

またのご帰島を楽しみにしてますね

潮:大潮
風向:南
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:24℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、アカ下、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives