久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年5月29日】の記事

バースデイダイブ!!

ダイビング 2018/05/29

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

予報が外れて、スッキリ良いお天気~

風も穏やかで、気持ちいい1日~

そんな今日は、島の北側のポイントへ

午後から、2DIVEしてきましたー

1本目は、愛想の良いカメちゃんに会えました

カメ

サービス精神が旺盛な子で、かなり近くまで寄ってきてくれました

2本目は、リュウキュウキッカサンゴを見に行ってきました

リュウキュウキッカサンゴ

キャベツの様な

バラの花の様な

キレイに群生してました

最後は、集合写真で締めくくり~

集合写真

東京都から、お越しのダイビングショップ

『アクアギフト』御一行様

メンバー様のMさんが・・・。

バースデー

めでたく、バースデイダイブ

おめでとうございます

明日も引き続き、思いっきり遊びましょうね~

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:26℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives