久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年5月30日】の記事

プチトルネード!!

ダイビング 2018/05/30

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

予報は、またまたハズレ~

めっちゃいいお天気になりました

お陰で、当店スタッフの日焼けもグングン進んでます

そんな今日は、ファンダイビングとOWD講習

ファンダイビングチームは、島の北側のポイントへ

元気いっぱい、4DIVEしてきましたー

神聖な雰囲気を醸し出している・・・。

とっても、巨大なサンゴ

フカアナハマサンゴ

フカアナハマサンゴ様を拝見~

さらにさらに、ギンガメアジも当たりーっ

ギンガメアジ

プチトルネードを作り、グルグル~っ

近くで見る事が出来たので、迫力満点でした

お日様が、頑張ってくれたお陰で

円陣

こんなショットも、パシャリ

お日様を中心に、水中円陣を作成

ワイワイ楽しく、青空の下潜ってきました

明日も元気いっぱい、ダイビングを楽しみましょう

今日からOWD講習に、ご参加頂いているYさんとTさん

引き続き、楽しみながら講習しましょうね~

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:25~26℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、アカ下、イマズニ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives