久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

同じ顔・・・。

ダイビング 2018/06/27

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

文句なしの快晴

雲一つ無く、とっても気持ち良い~

陸に居ると、めちゃくちゃ暑いです

こーゆー時こそ、ダイビングですね~

気持ち良くダイビングして、夏を涼しく乗り切っちゃいましょう~

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングに行ってきましたー

まずは、全員で集合写真をパシャリ

集合写真

素敵な笑顔、ありがとうございます

水中は、昨日より少し濁りが入ってましたが

今日も元気いっぱい、楽しんできましたよ~

まずは、色のキレイなお魚さんがいる中を

フワ~っと、漂ってきました

カスミチョウチョウウオのエリアでは

カスミチョウチョウウオ

お魚さんと一緒になって、水中を漂う至福の時間

最高の癒しになる事、間違いなしです

次は、雰囲気を変えて

モリモリのサンゴの中を抜けると・・・。

セジロクマノミ

セジロクマノミ

モリモリのサンゴの次は、モリモリの・・・。

ギンガメアジ

ギンガメアジの群れ

300~500匹位かな~

よく見ると、とぼけた顔をしてる同じ顔の群れ

近くで見ると面白いです

今日も1日、のんびり楽しく潜ってきました

水温も徐々に上がってきて・・・。

水中は、とっても快適

毎日違う顔を見せてくれる、久米島の海は最高ですね

明日も思いっきり楽しみましょうね~

潮:大潮
風向:南
天気:晴れ
気温:30℃
水温:26℃
透明度:20~30m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザ沖、イマズニ

Calendar

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives