久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年7月9日】の記事

台風対策の1日

その他 2018/07/09

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

とっても良いお天気なんですが、風が強い~っ

台風8号が、着々と近付いているのが分かります

お店前のヤシの木も

ヤシの木

完全に、台風モード

いつもは青い、イーフビーチの海も

ニゴニゴ

ニゴニゴ~

そんな今日は、台風対策に勤しむ1日となりました

昨日のダイビング終了後に、陸上げをしたLanaちゃん

ラナ

しっかり陸で、台風に耐えられる様に

船首

船尾

船首と船尾をロープで、ガッチリ固定

頑張って耐えてよ~、Lanaちゃん

今回の台風8号、その名もマリアちゃん

可愛い名前とは、裏腹に強い勢力

今の進路予測だと、久米島直撃では無さそうですが油断は禁物

大きな被害が出ない事を願います

潮:若潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives