久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年7月24日】の記事

隊長、ありがとうっ♪

ダイビング 2018/07/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気から♪

今日の天気

ピッカピカの快晴~っ

避暑地の座を狙う久米島

最高気温も31℃と

高そうに見せかけて、内地よりはウンと過ごしやすい~っ

そんな今日から、海に繰り出してきました~っ

という日に、私がブログを書いているなんて…。

なんか新鮮

・・・ですよね。

私自身も、若干の違和感は否めませんっ

という私事情は、さておき。

午前中は、スノーケリングにも行ってきました~っ

スノーケルチーム

ご参加頂いたのは、ダブルNさん

なんとラッキーな事に、カメちゃんにも遭遇

それも…、3匹いたとかいないとか

次は、ダイビングにも挑戦してみてくださいね~

ありがとうございましたっ

そして、午後からは…。

54潜隊隊長の久米島在住中ラスト、送別ダイビングへ~

陸上

新旧隊長&副隊長が集まり、なんだか感慨深~い

水中

そして、同じ趣味を楽しめる仲間がいるって

ステキだなぁ~ってね

7年半程潜り続けて頂いた、久米島の海

キンギョハナダイ

隊長は、キンギョハナダイに囲まれてのんびり満喫~

送別の証に、海からのサプライズも

ナポレオン

のんびりと漂う、ナポレオン

またね~っ!

と、メッセージを残していくかのように立ち去り

カマス

バイバーイ!

っと足早に立ち去る、オオメカマス&ホソカマス

あえて、一瞬の登場で

「またおいで!」のアピールだったのかもなぁ~

これにて、今日の送別ダイビングは終了~っ

54潜隊水中集合写真

また、久米島での再会を約束し

水中胴上げ

隊長の水中胴上げで、幕を閉じました~っ

かれこれ7年半…。

私が、久米島にやって来た当初に…。

リフレッシュダイビングからご参加頂き、今日まで。

隊長、本当にありがとうございましたーっ

今でも、リフレッシュダイビングの記憶を鮮明に思い出せるミラクル

という事で、珍しく私がブログを書いてみたのでした

久米島在住中は、これでラストを迎えましたが…。

これからも、久米島へ帰って来て、ダイビングに行きましょうね~

隊長、ありがとうっ

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives