久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年7月18日】の記事

怪しげな予報・・・。

その他 2018/07/18

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

海の日の連休が終わり、小休憩を迎えた今日この頃

ですが・・・

陽射しの強さは、休息を知らない様です

そんな今日は、陸仕事DAYとなりました

なので

のどかな久米島の風景をご紹介

少し散歩すると、一面にざわわ~

ざわわ

広いサトウキビ畑が、広がってます

こんな風景を見ながら、沖縄時間を堪能する

たまには良いものです~

そして

マンゴー

今の時季が旬の『マンゴー』

台風の影響で、例年に比べると収穫量が少ないみたいですが

今年のマンゴーは、とっても甘いらしいですよ~

穏やかしか感じない

そんな空気に包まれているハズですが・・・。

おやおや~。

今週末・・・、何やら怪しげな予報

今現在、台風にはなっていませんが

成長してしまいそうな雰囲気が、プンプンです

自然の事なので、逆らえませんが・・・。

予想進路が、グイ~~~ンっと変わらないかなぁ~

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives