久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年7月15日】の記事

黒モノと光モノ、ゲット~

ダイビング 2018/07/15

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…

お天気写真

夏空~♪

夏日~♪

最高気温30℃と、ちょうどいい気候~。

Y!ニュースによると…。

岐阜で、最高気温38℃が出たとか出ないとか…。

とんでもなく暑いですね~

沖縄の方が涼しい…。

夏は避暑地として、沖縄もいいかもしれないですよっ

そんな今日は…。

島の北側と南側で…。

縦横無尽に(?)3DIVE行ってきました~♪

台風の後、初めて潜るマンタステーション…。

マンタが居てくれているのか…。

とっても心配でしたが…。

居た~、2枚

マンタ

画像では、1枚しか撮れてませんけどね

その前に、ピント合ってませんけどね

いいんです、いいんです。

居たんです、2枚。

心のシャッターは、切りましたっ

そして今日は…。

マンタだけではなく、この子達も見れましたよ~

ギンガメアジ

ギンガメアジ♪

太陽の光で、キラキラ光るボディーが…。

たまらなくキレイでした~

ギンガメリバー

まるで、渓谷に流れる川のようっ♪

気持ち良いヒトトキでした~

(さっきの、マンタ写真とのクオリティの差がスゴイなんて…。
 
 ツッコまないでね…。笑)

明日は、少し風が上がりそうな予報ですが…。

どうか、気持ち良く潜れます様に~っっ

今日も1日、ありがとうございます

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、マンタステーション、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives