久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

至福の時間

その他 2018/08/26

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

午前中は、ザーッと雨が降ったり止んだり

でも午後からは、お日様が顔を出してくれました~

そんな今日は・・・。

NO DIVING DAY・・・。

掃除や、レンタル器材の整備等々・・・。

お店でお仕事の1日でした~

コツコツと仕事を進め、休憩タイム。

少し時間があったので・・・。

前々から、気になっていたあるお店へ・・・。

イツミさんと、お邪魔してきました~

そのお店がコチラ。

外観

当店から、徒歩20秒

今年の5月下旬にOPENした『マキノコーヒー』さん

コーヒーには、自家で焙煎された珈琲豆のみを使い…。

かつ、焙煎してから一週間以内の珈琲豆しか使わないという…。

こだわりのコーヒー屋さん

コーヒーを中心とした、色々なメニューがあった中・・・。

僕が頼んだのは

コーヒー 看板

『コーヒーゼリーフロート』

期間限定、これは飲むしかないでしょっ

って事で・・・。

コーヒーフロート

ジャーン

顔に似合わず、オシャレな飲み物を頼んだせいか・・・。

ひと口目は、緊張しましたが

最高に、美味しかったです

イツミさんが、頼んだのは

てぃ 看板

『島パインのティーソーダ』

新登場、これは飲むしかないでしょっ

って事で・・・

てぃ

ジャジャーン

イツミさん曰く・・・。

夏にピッタリな、超爽やかテイストだそうです

あまりに美味しかったんで・・・。

ドリンクに合う、お菓子も注文

わらび餅

『フーチバーのわらびもち』

ヨモギの風味が鼻から抜けて、これまた美味~

仕事の合間の、至福の時間を過ごせました

皆様も、是非足を運んでみて下さい

今度は、休みの日にのーーんびり行こっと

潮:大潮
風向:南南東
天気:雨のち晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • マキノコーヒー なつ | 2018.08.26 22:09

    今日は来てくださってありがとうございます(^^)
    そしてブログに載せていただきありがとうございます(^^)
    またお待ちしてますね♪

  • イツミ | 2018.08.27 16:18

    マキノコーヒー なつさん
    昨日は、ティーソーダをありがとうございました!
    爽やかでとっても美味しかったです(^^)
    またお伺いさせていただきますね♪

Calendar

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives