久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

かい~の

ダイビング 2018/08/27

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…

お天気写真

午前中は雲が多く、雨がぱらつくこともありましたが…。

午後からは、写真のような…。

爽快な、青い空が広がりました~♪

そんな今日は…。

強い南風が吹いていたので、島の北側のポイントへ…。

ファンダイビングに行ってきました~

ご参加いただいたのは…。

Iさんと、リピーターSさんご夫妻

集合写真

ステキな笑顔~

ありがとうございます

海の中は…。

ウネリも取れて、穏やかでした~♪

あまりの穏やかさに…。

小さなカメは、体がかゆくなって…??

岩肌に、スリスリしてました。笑

アオウミガメ

まるで…。

間寛平さんの往年のギャグ、「かい~の」のよう…。

あぁ…。

でも、今の10代の子には、このギャグ通じないだろうなぁ…。

下手したら、20代にも通じないかなぁ…。

と、水中でセンチになったのは、ここだけの話。笑

それはさておき…。

今日は、こんなかわいい子がっっ

ニシキヤッコ幼魚

ニシキヤッコの幼魚~

成魚もキレイですが、幼魚もキレイ~♪

そしてそして…。

今日のダイビング、最後の最後に…。

ギンガメアジの群れも、見ることができました~

ギンガメアジ

いぇ~いっ

明日は、今日より風が弱くなる予報

海だけじゃなく、陸も穏やかになって…。

気持ち良い一日になりそう~

今日も一日、ありがとうございます

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ時々雨
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20~25m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives