久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

通常営業再開!!

お知らせ 2018/10/01

皆様こんにちは、ダイチです

今日から、通常営業再開です

まずは、今日のお天気から

今日の天気

北風が強めで、一気に涼しくなりました

暑がりの僕にとっては、丁度良い感じでしたけどね

久米島直撃コースだった台風24号は、色々な爪痕を残して行きました

各地域で停電したり

木々が折れたり

色々な物が飛ばされたり

いつもキレイな、イーフビーチには

トイレ

色々なゴミが、風や波で押し寄せられてたり

イーフビーチ近くの建物には

正面

沢山の砂が、溜まってたり

幸いにも、お店や車や新艇「Lana」は無事でした

ちなみに、スタッフも全員無事で元気です

ご心配して頂いた皆様、ご連絡ありがとうございました

明日からは、何とか潜りに行けるかなー

少しでも、海況が良くなってます様に

ただ、またまた嫌な予報が

台風25号が、少しずつ沖縄地方に接近中

今後の台風情報は、引き続き要チェックですね

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives