久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アメニモマケズ…

ダイビング 2018/10/15

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…

今日のお天気

雨のちくもり~っ。

午前中は、しっかりとたっぷりと雨が降って…。

写真のような、どよーんとした空模様~

昼頃から雨が上がり、少しづつ空が明るくなりました~

そんな今日も…。

連日続く、北風の影響で…。

島の南側のポイントで、ファンダイビングをしてきました~

海の方は…。

強い風が吹いており、風波があったので…。

船は、揺れましたが…。

ササッと潜ってしまえば、なんのその~

洞窟にも、入れましたよ~

洞窟の風景

差し込む光こそ、少なかったものの…。

くもりの日の洞窟も、幻想的~

初めて、久米島の海に潜られたFさんも…。

気持ち良さそうに、洞窟を泳がれてました~

後姿

ダイバーの後姿って…。

画になりますよねぇ

ついつい、盗撮しちゃう…。笑

すると…。

今日は、カクレクマノミが…。

撮られたそうな(?)顔をしてたので…。

ご希望に応えて(?)正面顔をパシャリ

カクレクマノミ

うーん、良い顔してる。笑

最後は…。

もっと良い顔をされてる、皆様の笑顔で締めです

集合写真

雨にも、風にも負けない笑顔に…。

こちらが、元気をいただきました~

今日も一日、ありがとうございます

潮:小潮
風向:北北東
天気:雨のちくもり
気温:23℃
水温:25℃
透明度:20~25m
ポイント:洞窟前、親子岩、ハーフウェイ

Calendar

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives