久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

快晴!!

その他 2018/10/25

皆様こんにちは、ダイチです

久々のブログ投稿ですが、ちゃんと頑張って仕事してますので・・・(笑)

では、早速ですが、今日のお天気から~

今日の天気

雲一つ無い、見事な快晴

そして、涼しい北風が、とっても気持ち良かったです

そんな、絶好のダイビング日和ですが・・・。

残念ながら、ダイビングはお休み~

う~ん、残念です

さてさて。

話は、一変しまして・・・。

昨日まで、ダイビングにご参加頂いていた

リピーターKさんを、空港までお送りさせて頂いた帰り道に・・・。

「良いお天気やし、キレイな写真撮りたいな~」

と、思い立ち・・・。

少し寄り道をして、空港近くに沢山咲いている

『ショウキズイセン』を、一枚パシャリ

花1

ん~!!青い空に黄色い花が、映えるね~っ!!

と、感じて頂けるような写真を撮りたかったんですが・・・。

イマイチ

もう少し、カメラの腕を上げないとですね。(笑)

こっちの方が、キレイに撮れたかな~

花2

いや、これは~・・・。

『ショウキズイセン』が、1本から2本になっただけですね

とにかく、今日の久米島は、青空が広がって

とっても気持ち良かったです

写真は、ボチボチ練習です

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives