久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年11月3日】の記事

ちょびっと秋を発見!!

その他 2018/11/03

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

この写真を撮った時は、晴れでしたが

午前中は、強風&強雨でした

朝の海況チェックでは

南

強風で、風波がバッサバサ

おまけに、でっかいウネリがドーン

そして、強雨で視界が真っ白

悩みに悩みましたが、残念ながらダイビングは中止にしました

やっと昨日、ダイビングが再開出来たのに

でも、仕方無いので

気分転換に、少しお散歩へ

きびロード

喉かな、田舎の風景を楽しんでると

ちょびっと秋を発見

ススキ

あらら~、いつの間にか秋やな~

キレイなススキに癒されて、ダイビング中止のモヤモヤが少しは治まりました

陸上で、秋を感じるのも良いけど

やっぱり、海中で秋を感じたいな~

明日は、少しでも穏やかな海になって下さい

潮:若潮
風向:東北東⇒東南東
天気:強雨⇒曇り時々晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives