久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年11月14日】の記事

良い泳ぎっぷり

スノーケリング 2018/11/14

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

雲は、少し多かったので…。

時々、太陽が雲に隠れることもありましたが…。

日差しが気持ち良い、一日となりました~

そんな今日は…。

島の南側のポイントで…。

スノーケリングを開催しました~

ご参加頂きましたのは…。

4名様の仲良しレディース

今日のお客様

皆様は、元々…。

スノーケリングやシーカヤックなど…。

マリンアクティビティ専門のお店で、働いてらした仲間同士のようで…。

スキルは、何の問題も無く…。

(むしろ、こちらが教えて頂きたい位の良い泳ぎっぷりで…。笑)

存分に、海を堪能されていました…

水中写真

そして…。

皆様、写真も撮られ慣れてる~。笑

素早いフォーメーション作り…。笑

水面ショット

輪っかの仕上がりも、良い感じ~

水面でリング

皆様、本当に海が好きなんだなぁ…。

って、しみじみ嬉しくなっちゃいました~

と、同時に…。

ダイビングもしたらいいのにぃ~…。

って、思っちゃいますけど

また是非、遊びに帰って来てね~

待ってるよ~

今日も一日、ありがとうございます

潮:小潮
風向:北北西
天気:晴れ時々くもり
気温:25℃
水温:26~27℃
透明度:25~30m
ポイント:親子岩、トリノクチ

コメント (0)

Calendar

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives