久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年11月24日】の記事

祝500本!!

ダイビング 2018/11/24

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

昼過ぎから、少し雲が多くなってきましたが…。

それでも、太陽はずっと顔を出してくれました~

風は、少し強かったものの…。

太陽のお陰で、昨日より暖かく感じました♪

そんな今日は…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

海の中は…。

引き続き、透明度が良い感じ~♪

安全停止

安全停止中も、絵になるぅ

カメも、たくさんいました~

アオウミガメ

1DIVEで10匹近く見たかな~

遠めには、ギンガメアジも~

ギンガメアジ

遠めっていうのが、しっかり伝わる写真でしょ。笑

そんな海で…。

リピーターのSたんは…。

500本達成!!

祝500本

おめでとうございます!!

記念すべき時を、一緒にお祝い出来て光栄です

これからも、楽しく潜っていきましょうね~

最後は…。

ご参加頂きました皆様です

東京都からお越しの…。

ダイビングスクール『ノリス東京目黒店』御一行様

ノリス東京目黒店御一行様

兵庫県からお越しの…。

ダイビングスクール『ノリス神戸舞子店』御一行様

ノリス神戸舞子店御一行様

そして…。

久米島に、初めてのご来島のIさん&Cさん

リピーターYさん&Mさん

リピーターSたん&Kちゃん

ご参加頂き、ありがとうございました

またのご帰島、お待ちしていますね~!!

SたんとKちゃんは、明日も楽しみましょうね~

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:25℃
透明度:20~30m
ポイント:カラエホヌ、トンバラ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives