久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年11月28日】の記事

ニューアイテム♪

その他 2018/11/28

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

少し雲が、多めですが

晴れ間も見えて、過ごし易かったです

寒くも無く、暑くも無い感じ・・・。

こんな気候が、1年中続けば最高ですね~

そんな過ごし易かった今日も、残念ながらダイビングはお休み

なので、こんな日にしか出来ない事をやろうって事で・・・。

先日、お店に届いた「ニューアイテム」を準備しました

フェンダー

船体と浮桟橋の間にコレを挟んで、お互いを保護するものなんです

これを浮桟橋に設置すれば、今後の離着岸がよりスムーズになりますね

後はロープを準備して、早く設置したいです

じゃないと・・・。

戸田部屋の「ぶつかり稽古」が、始まりそうな予感が・・・。

 戸「お~、空気入れたらエエ感じのボヨンボヨンやな~♪」

 戸「丁度4個有るし、各自コレ持ってぶつかり合いっこしたらメッチャおもろそうやな!!」

 ま「・・・。」

 イ「・・・。」

 大「・・・。」

もちろん、誰も何も言いませんでしたけどね

ただ、全員が・・・。

おもろいの戸田さんだけやん!!

って、心の中で呟いたのは内緒ですよ

その傍らで

 戸「何で、誰も何も言わんねん!!」

って、言いながら

お一人で、ボヨンボヨンして楽しまれてました

明日にでも、浮桟橋に設置したいと思います

潮:中潮
風向:北西
天気:晴れ時々曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives