久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年11月21日】の記事

久しぶりにビーチへ♪

ダイビング 2018/11/21

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

風向きが、南寄りのお陰で…。

ポカポカな陽気♪

海のコンディションは…。

島の北側は、ウネリが残っていて…。

島の南側は、風波でバシャバシャ…

悩ましい状態でした…。

そんな中でも、一番穏やかだったのは

島の北側にある、ビーチのポイント

久しぶりにビーチへ、ファンダイビングに行ってきました~

天気が良かったので…。

エントリー口に立つだけで…。

最高の景色

エントリー口

海の中では…。

潜降直後に、アオウミガメがお出迎え~♪

アオウミガメ

別の場所にも…。

違うアオウミガメが、隙間に挟まってました~♪

アオウミガメ2

カメも、穏やかなこの場所に逃げてきたのかな…

これだけでも、十分ラッキーでしたが…。

今日は、でっかいロウニンアジまで出てくれました~

写真は撮れてないですけどね

最後は…。

ご参加頂きました、リピーターCちゃんが発見の…。

トウモンウミコチョウ

トウモンウミコチョウ

久しぶりに見た~

相変わらず、キレイな柄のウミウシ~

Cちゃん…。

ご参加頂き、ありがとうございます

明日も、のんびり元気に潜れるように…。

今日は、ゆっくり休んでね~

そして、予報では…。

たくさん吹きそうな、明日の強風も…。

ゆっくり休んでくれていいよ~

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:25℃
透明度:20~30m
ポイント:ミーフガー ×3

コメント (0)

Calendar

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives