久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年11月18日】の記事

シュガーライドの日

その他 2018/11/18

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気から♪

今日の天気

青空、ばんざぁ~い

お洗濯ものが良く乾きそうな、ステキな青空

日向に居ると、うっすら汗が出る陽射しですが…。

風が、最高に心地良い~

11月も後半に差し掛かろうとしているのに

こんなにも過ごし易くて、良いのだろうか

っと、謎の不安に駆られてみたり

真っ青な青空

青空

に、包まれ…。

海面に煌く太陽が

海

海へ誘ってくれている様な…。

気はしますが

・・・。

ダイビングはお休みで~す

その代わりに

『第8回シュガーライド久米島』が開催されていました~っ

代わりとか言ってますが…。

私たち、出場はしておりませんっ

出場者の方々は、超カッコいいチャリンコで

もちろん、ファッションもチャリンコ仕様

シュガーライド1

シュッシュッシュッ

っと、カッコイイ姿~

・・・。

うん。

私のチャリンコって表現が…、イケてないねっ

反省

自転車、バイク、・・・。

何が正解かは、分かりませんが

シュガーライド2

スタイリッシュなチャリンコを操る方々が

久米島の自然を感じて、颯爽と駆け巡ってました~

お天気に恵まれて、心地よい風に吹かれて

絶好のシュガーライド日和だったハズ

花

路肩のお花も、元気に声援を届けていたしねっ

こんなお天気が、ずーーーっと続けばいいのに

秋のお空は、移ろい易い様…。

明日は雨予報だけど…。

天気予報なんて気にせず、晴れてくれて良いんだよ~っ

潮:若潮
風向:東南東
天気:晴れ時々曇り
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives