久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ご褒美ゲット♪

その他 2019/02/26

皆さんこんにちは、まなです

久々の、青空優勢~っ

今日の天気

・・・えっ、写真はそうでもないって

そうかもしれませんが…。

この写真を撮っている私の背後は、真っ青でしたよ~

あれ、ヤバくない…。

あの雲、雨連れてくるって…。

という怪しげな雲もなく

お洗濯ものを、外に出しちゃおうかなぁ~

という1日となりました

なので・・・。

久々に!?お店のお掃除でもしちゃおうかなぁ~っとねっ

いやっ、そこは…。

久々ではなく、定期的にしろって話ですけどねっ

ぷぷぷ

晴れると空気もカラッとして、お掃除日和

お店はもちろん、気分もスッキリしました~っ

いやぁ~、一人黙々と掃除した私…。

自分に、ご褒美をあげちゃってもいいんじゃないか

っと、自分にユルユルモードへ突入したので

ご褒美をゲットしに行ってきましたーっ

やって来たのは

初登場の『Cercle』さん

入口

なんとも、オシャレな店構えですっ

何屋さんかって

ケーキや焼き菓子を販売しているお店ですっ

外観

前々から、気になってはいたんですけどね…。

ケーキって…。

いつ食べてもいい!っていう、位置付けじゃないでしょ~(←勝手な固定概念

なので、ずーっとタイミングを待ち続け

今日、やっとお買い上げ~っ

お買い上げ

ワッフル2個と~

要冷蔵ステッカーを貼られた箱に1個~

うふふっ~(←食べすぎとか気にしないっ

えっ、箱の中が気になるって

コッチは…。

エクレア

チョコバナナのエクレアでした~

オシャレでしょ~

美味しそうでしょ~

メッチャ、美味しかったです~ぅ

久米島にもオシャレなモノが増えて、幸せだなぁ~

自分へのご褒美に、また行こ~っと

『Cercle』さん、ありがとうございましたぁ~

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ時々くもり
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives