久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年2月20日】の記事

至極の幸せセット

その他 2019/02/20

皆さんこんにちは、まなです

昨夜は、2019年最大のスーパームーンが観測できる日

だったんですが…。

ココ、久米島は…。

土砂降りの雨をもたらした雲が、分厚く

生憎、観測ならず…でした

珍しく、私が月を見てみよう!

なんて思い立ったのになぁ~、残念っ

・・・。

あっ、またしても…。

私の珍しい行動のせいかもしれない~

なんて、昨日からブーブー言っているからか

今日の天気

今日は、清々しい青空が広がりました~っ

いぇ~い

でも、夕方から、また雨になりましたけど

昨日の強風も落ち着き

青空

そよぐ風の心地よさは、満点っ

春の様な空気に包まれて、快適なビーチには

ビーチ

砂遊びをする家族の姿も

うん、ホッコリするいい風景~

なんだか、と~っても優雅な心持になったので

さらに、優雅なひと時を過ごしてやろうじゃないか

っとランチへお出掛け~

青い空と青い海に…。

緑が映える…。

オーシャンビュー

そんな景色を眺めながら

頂くのは…。

ランチ

お気に入りの、ポモドーロ

更に…。

今日は、優雅なひと時を過ごしに来たので

マンゴーオレンジスムージーも追加っ

いやぁ~、美味しすぎて幸せ~

この至極の幸せセット、気になる方は真似してもいいよ~

ぷぷぷ

『BACKSHORE RANCH』さん、今日もご馳走様でしたぁ~

潮:大潮
風向:東
天気:晴れのち雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives