久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年2月11日】の記事

祝800本♪

ダイビング 2019/02/11

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々雨~

天気予報では、降水確率20%ほどだったんですが…。

雨、結構たくさん降りました~

そんな今日も…。

昨日に引き続き、リピーターFさんと…。

久米島に初めてお越しのK君と…。

島の南側の海へファンダイビングに行ってきました~

太陽は、出ていなかったものの…。

洞窟の中は、幻想的な景色が広がってました~

ダックスフンド

ダックスフンドに見える穴

敢えて、ワイドに撮ると…。

子犬が、ポツンと佇んでいるみたい

イボヤギも、満開でした~

イボヤギ満開親子岩

イボヤギ単体で、アップで撮ってもキレイ

イボヤギ

ついでに、ウルトラマンホヤ

ウルトラマンホヤ

1匹(?)だけ、目付けてみました。笑

今日は…。

FさんとK君…。

お2人共、新しいカメラをご持参だったので…。

た~っぷり撮影されてました~

写真の練習

思わず、一生懸命な姿を撮らせて頂きました~

そんな中…。

昨日、誕生日を迎えられたFさん…。

今日は…。

祝800本

祝800本

おめでとうございます!!

連日、お祝い出来て嬉しい~

もうすぐ(!?)1,000本ですね~

これからも、安全に楽しんでいきましょう~

そして、K君は…。

今日は、ゆっくり休んで…。

明日の講習、頑張ろうね~

潮:中潮
風向:北北東
天気:くもり時々雨
気温:18℃
水温:22~23℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ、洞窟前、親子岩

コメント (0)

Calendar

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives