久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年2月25日】の記事

末恐ろしい…。

ダイビング 2019/02/25

こんにちは、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々雨~

雲の多い1日となりました~

そんな今日も、昨日に引き続き…。

Mさんと、一緒に…。

他ショップさんの船に、乗り合いさせて頂き…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

風は、昨日より吹いていましたが…。

島陰にあたる、島の南側の海の中は…。

相変わらず、穏やかでした~

泳ぐダイバー

水面が静かで、空のよう

親子岩の洞窟は…。

イボヤギが満開で、最高~

イボヤギ洞窟

他にも…。

Mさんが、

「初めて自分で見つけた~

と発見して、喜んでいたウミウシ…。

ブチウミウシ

ブチウミウシが居ました~

このウミウシが、第1発見ウミウシなんて…。

末恐ろしいですよ~、Mさん…

そのウミウシ発見眼を、分けて頂きたい…

恐ろしいと言えば…。

今日、オニヒトデが居ました~

オニヒトデ

久米島では…。

殆ど見る事が無い、オニヒトデ…。

ぜひとも、久米島から立ち去って頂きたいなぁ~

それはさておき…。

Mさん

2日間、ありがとうございました~

今日のゲスト

今日は…。

前日のお酒を控えたお陰で

絶好調でしたね

今宵は…。

ご褒美に

おいしいお酒、飲んじゃって下さい~

またのご帰島、お待ちしていますね~

潮:中潮
風向:北北東
天気:くもり時々雨
気温:21℃
水温:22℃
透明度:20~25m
ポイント:洞窟前、親子岩、キャニオン

コメント (0)

Calendar

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives