久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2019年2月19日】の記事

太陽と雲が織りなす

その他 2019/02/19

皆さんこんにちは、まなです

天気予報は、終日、雨の雰囲気を…。

プンプンと漂わせていましたが

今日の天気

午前中は、晴れ間も登場~っ

青空が、ちょっとでも出ているうちに

っとねっ

でも…。

スーーーっと、視線をずらして行くと

太陽と雲

あ゛っっっ

なんとも、怪し~い雰囲気を醸し出す景色…。

いや、太陽と雲が織りなす、美しい景色かもしれないっ

そんな、怪しい雲はさておき

青空と南風のお陰で、暖かいので

雨が降らないうちに、お散歩へ~

トリノクチへと向かう階段…。

トリノクチへ

たまには歩いて、運動でもしないとねぇ~

なんて、珍しいことするから…。

この後、雨、降るんだよね…。

たま~に、来ているつもりになっていたけど

意外と、久しぶりにやってきたかもしれないっ

続く道

記憶よりも、多く木が生い茂ってました(←となりのトトロの雰囲気アップ

そんなトトロゾーンを抜けると…。

海が良く見えるっ

・・・。

『クジラがザブーーーン!!』

なんていう瞬間に出会えたら…。

最高だろうなぁ~。

っと、妄想ばかりが膨らむけど

現実は…。

クジラを探す

時化た、海。

フフフッ

いつの日か、陸からクジラを見る

この野望、未だに捨てていませんよ~(←かなり昔から言ってます

っと、野望が見え隠れするので…。

歩く足は、パタッと止まり…。

ひたすら、海を眺めるっっっ

結果、ほぼお散歩しておりません

ぷぷぷ

私が、運動しよう!

などと思ってしまったからかは、定かではありませんが…。

その後、バケツをひっくり返したかのような豪雨

チーン

ここ最近…。

午前中に青空が出ると、その後、豪雨に見舞われる

というサイクルがやってきている気がする

穏やかに、終日晴れる~

そんな日が恋しい、今日この頃なのでした

潮:大潮
風向:南⇒北西
天気:曇り時々晴れ時々雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Comment

Archives