久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

晴れたー!

ダイビング 2020/07/11

この景色に癒されます♪

 

おはこんばんにちは

はい!しおりでーす!!

 

只今、物欲爆発中です

スーツ、フィン、マウスピース、水筒、TG-6等々…。

書き出したら止まりません。

 

しかし、お気づきでしょうか

全部ダイビングで使う物です

どんだけ~(←古いって分かってます

そんな話は置いといて

 

今日も、元気に海に行ってきましたよ

お天気にも恵まれました

清々しい!

 

風も弱く、最高でした

 

ハナゴンべに癒され…♪

 

セダカギンポに魅せられ…♪

 

ホソカマスに吸い込まれました

 

今日も素敵な一日でした。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

 

今日で、今回のダイビングは最後となりました…。

『マレア沖縄』ご一行様と

『MOGURINA』ご一行様

またのご帰島をお待ちしております

 

また、今日からスタートのKさん

明日も、引き続き楽しみましょう

 

しおりでした

 

 

潮:中潮
風向:南→南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28℃
透明度:20~25m
ポイント:シチューガマ、マンタステーション、イマズニ

Calendar

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives