久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年10月4日】の記事

様々な表情

ダイビング 2020/10/04

体が痒そうなカメが居ました♪

 

こんにちは~、イツミです

 

良い感じの青い空

 

そんな今日も…。

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

少し風が弱くなったので…。

島の北側の海にも行く事が出来ました♪

 

久しぶりのウーマガイは…。

相変わらずのキラキラ感

 

のんびりしたアオウミガメにも出会えました

 

島の南側の海…。

マンタステーションでは、マンタも登場

 

トンバラは…。

なかなか流れが強い、ワイルドな海でした~

 

行くポイントによって…。

様々な表情を見せる、久米島の海…。

 

今日は、特にその違いを感じた1日となりました~

 

ご参加頂いた皆さん…。

ありがとうございます

 

 

さて。

なんだか、台風が出来そうな気配が…

 

今回は、台風が出来たらすぐに沖縄方面に来そう…。

今週にご旅行を計画されている方は…。

最新情報を要チェックです

 

 

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:27~28℃
透明度:25~30m
ポイント:マンタステーション、ウーマガイ、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives