久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年10月18日】の記事

祝OWD合格!

ダイビング 2020/10/18

中性浮力ばっちりのAさん

 

イツミさんのバク転を見て、チャレンジしました

回転足りない+ひねり=体の横で着水

地味に痛かった、しおりでーす!

 

今日の久米島は晴れ

 

そして、今日

新たなダイバーが誕生しました

Aさん、おめでとうございます!

これから、海の世界を一緒に楽しみましょうね~

 

一方、FUNチームは

神々しい洞窟を楽しんだり

 

ハマ、クマノミ、カクレ、セジロ

クマノミのほぼフルコースを見たりしました~

(写真、撮れてません)

 

ご参加頂いた皆さんです!

Kさん、2日間ありがとうございました

またのご帰島、お待ちしております

 

今日からご参加の皆さんと、Aさん

明日以降も、宜しくお願いします!

 

しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:28℃
水温:26~27℃
透明度:20~30m
ポイント:洞窟前、親子岩、キャニオン

コメント (0)

Calendar

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives