久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年10月25日】の記事

おめでとうございます!

ダイビング 2020/10/25

祝100本!

 

文章は、最初と最後の文字があっていれば

めちゃくちゃな文章でも、読めるらしいです

 

わしたは すういちゅの けきしが すできす。

せついぶの なえまを おえるぼの むしずかい。

 

はい!しおりでーす

 

今日の久米島は晴れ

ただ、北風がずっと吹いているので

海から上がると、風が冷たい。

そんな季節になりました

 

 

それでも元気に、海に行って来ました

 

 

そして、ご参加頂いたMさんが100本を迎えました

 

十数年前に、戸田さんが体験ダイビングを担当して…。

そこから、密かに(?)ダイバーになっていたMさん。

100本目は戸田さんのいる久米島で!

となったそうです

 

体験ダイビング以来の再会の2人…

 

嘘のような本当の話

ダイビングって素敵ですね

 

ポイントは、マンタステーション

間近でマンタも見れました

 

 

今日ご参加頂いた皆さんです

ありがとうございました

 

しおりでした

 

 

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:26℃
透明度:20~30m
ポイント:キャニオン、マンタステーション、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives