久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年10月23日】の記事

島観光

その他 2020/10/23

ミーフガー

 

『赤嶺パイン園』さんのパインジュース、めっちゃ美味しいです。

1分くらいで飲み干しました。

しおりです。

 

今日は、風が強く

波もあった為、Lanaは出港しませんでした。

 

って事で

久しぶりに、『やん小~』さんでランチしました

 

皆で、ピリ辛味噌そばをオーダー

 

美味過ぎて、私は汁まで完飲

ご馳走様でした

 

午後は女子3人で、観光がてら…。

島1周してきました

(良く見ると…誰か乗ってる!?笑)

 

相棒はCOMS

 

1人乗りの乗り物です

これがまた楽しくて

 

映える、楽しい、ECO

あまり車を運転しない人も、女性も男性も楽しめると思います

(普通免許必要です)

 

ハマっちゃいそうです

 

さてさて

自然は偉大です、人間は太刀打ちできませんね

明日は風が落ちて、海に行けます様に

祈るばかりです

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:小潮
風向:北
天気:雨時々曇り
気温:23℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives