久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年4月18日】の記事

今日はあの子達の誕生日

ダイビング 2021/04/18

神々しい景色

 

はーい!しおりでーす

 

今日の久米島は晴れ

写真で見ると、ポカポカ暖かそう

 

ですが実際は、北寄りの風が強めに吹いてます

 

昨日心配していた、海況ですが

うねりは思った程ではなく、2本積みで行ってきました

波が上がって来たので、午後は中止に

 

天気は良かったので、差し込む光がキレイでした

 

 

そんな景色に癒されながら

ふと石の裏を見ると何かの卵が

 

そしてさらによく見ると、目が見える

 

近寄って写真をパシャリ

『ん?今、なんか動いた?』

現物を確認…

『あ!ハッチアウトしてる!』

 

画像中央の右辺り、ハッチアウトの瞬間が

奇跡的に撮れてました

 

その後も生まれ続けるイカベイビー達

命が誕生する瞬間って、神秘的

 

今日も、素敵な出会いに感謝です

 

そしてなんと、島在住のRさんが今日の1本目で、123本

123といえば、イツミさんって事で、記念に1枚

Rさん、おめでとうございます

 

さてさて。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

島在住のTさん、Rさん、Sさん、Mちゃん

またのご参加お待ちしてますね

 

そして、Kさんご一行様は、明日も引き続き楽しみましょうね

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:21℃
透明度:15~20m
ポイント:洞窟前、キャニオン

コメント (0)

Calendar

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives