久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年4月28日】の記事

台車リメイク前編

その他 2021/04/28

昨晩のピンクムーン

久米島でも綺麗に見えました~

 

さて!

早速ですが、今日の天気は晴れ

 

タイトルにもありますが!

 

港で、シリンダーを運ぶ時に使っている台車が

パワーアップしました

 

パワーアップ前の台車がコチラ

でっかいタイヤが4つ付いてますね。

 

パワーアップ後がコチラ

小さいタイヤが4つになって、大きいのが真ん中に2つになりました

 

この、小さいタイヤが上等なんです

今までより、軽く押せるようになりました

 

シリンダーがスイスイ運べます

明日から海に行くので、シリンダーを運ぶのが楽しみです

 

そして、見た目も変わります!

まだ準備中なので、また報告しますね~

その為、タイトルが前編となっております

後編がいつになるか分かりませんが、お楽しみに~

 

はい!しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives