久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年4月22日】の記事

約9ヶ月ぶり

その他 2021/04/22

こんにちは!

しおりです!!

 

早速ですが今日の久米島は、雨。

台風らしい天気になって来ました。

 

さてさて、今日のブログは昨日に引き続きランチをお送りします

(ネタ切れではないんです、が、ネタ提供お待ちしてます

 

今日のランチは、『久ー韓』さんへ

 

『久ー韓』さんのインスタグラムに、以前投稿されていた

ランチ限定で、冷麺を頼むと付いてくる

「やみつきライス」

これを食べに行って来ました

 

戸田さんも、同じ物を頼みましたが

各々で写真を撮ってみました

 

戸田Phone撮影

冷麺がメインな感じですね

 

続いて私

全部を均等に入れようと試みたものの…

広角にならない私のiPhoneではこれが限界でした

 

今、ブログを書いている途中で気づいたんですが

「やみつきライス」が気になっていたのに

写真撮り忘れてるぅ~

 

戸田さんも、すっかり忘れていたみたいです

 

それもそのはず、戸田さんと私

今日のランチはいつもより楽しみにしてたんです

「やみつきライス」を超える楽しみ…

 

それは一体、何なのでしょうか

 

…。

 

秘密ですっ

 

…。

 

はい、って事でしおりでした…。

 

冗談でしょ、ここまで言っといて秘密かよ

と思ったそこのあなた

 

はい、その通りです

冗談です

 

約9ヶ月ぶりに、この方と一緒にランチへ行きました

マナさん

おかえりなさい!

 

とはいうものの、久米島にはいらっしゃいますが

まだ完全復活という訳ではありませんので、ご了承下さいね

 

はぁ~(*´Д`)

次はいつ一緒にランチ行けるかな~

 

あっ、因みにですが

マナさんも、冷麺を頼みましたよ~

 

楽しみにしていた、「やみつきライス」は

特製のタレと、卵黄と、韓国のりと、ごま油と、ネギが絶妙にマッチしていて

とっても美味しかったです

 

『久ー韓』さん、ご馳走様でした

 

はい!

って事で、しおりでした

 

 

潮:若潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:雨
気温:21℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives