久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年4月20日】の記事

久米島観光

その他 2021/04/20

CMみたい

 

はい!しおりでーす

 

今日の久米島は、晴れ

昨日に引き続き、台風のうねりがしっかりと届いてます

 

今日は、ご参加されていた皆様がお帰りになる日でした

 

海に行く予定も無かったので、今回は特別に島内観光にご一緒させて頂きました

 

まずは、畳石へ

不思議な形

1つ1つが柱みたいになっていて、地中深くまで続いてるんですって

ますます不思議

 

続いて、お昼を食べに『やん小~』さんへ

大好きな、ピリ辛味噌もやしそばを頼みました

 

絶品、本当に美味しい

キレイに、完食

 

『やん小~』さん、ありがとうございました

 

お腹を満たした後は、島内観光へ再出発

ミーフガーでパワーを感じた後

 

ミーフガーの隣にある岩を見てきました

久米島は、火山島じゃないのに火山岩で出来た島らしいです

確かに、火山を感じる岩でした

 

 

最後は、久米島のマチュピチュ

宇江城城跡へ

島を一望できるこの感じ、たまりません

 

青い空、緑の大地、青い海

全てがここに詰まってます

 

マチュピチュを見た後は、車窓から久米島の景色を楽しんで頂きながら

空港へ

 

Kさんご一行様、ありがとうございました

 

またリベンジしに来て下さいね

ご帰島、お待ちしております!

 

って事でこの辺で、しおりでした

 

 

潮:小潮
風向:東北東↔東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Comment

Archives