久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年2月8日】の記事

海~♪

ダイビング 2022/02/08

イボイボなウミウシも、時折カワイク見えますよね

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:小潮
風向:南西→北
天気:曇り時々晴れ
気温:21℃
水温:21℃
ポイント:漁礁、マンタステーション
ひとこと:しおりが金髪になってました…
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは!イツミです

 

最近、天気が不安定な日が多いですが…。

今日は、晴れ間が出てくれました

 

風向きは、南寄りから北寄りに徐々に変わっていったので…。

海況は、どこに行っても波がある感じ

 

 

そんな状況ではありましたが…。

他SHOPさんの船に乗り合いさせていただき

出来るだけ穏やかな海で、ファンダイビングしてきました

 

 

透明度は上々

魚もたくさん居ました

 

久しぶりに、マンタも見れました

 

初めてマンタを見る事が出来たOさん

 

じっくり見る事が出来てラッキーでしたね

 

次回は10月

またのお越しをお待ちしていますね

 

明日も、北寄りの風…。

風が、もっと弱くなってくれますように~

コメント (0)

Calendar

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives